令和4年度修了式

本日、令和4年度の修了式が行われました。各学年の代表者が、校長先生から修了証書を受け取りました。校長先生のお話では、今年度取り組んできた「3つのき」(きく、きまり、きょうりょく)を振り返りました。一年間で、子供たちは大きく成長しました。4月6日に、子供たちと笑顔で会うことができることを楽しみにしています。保護者の皆様、地域の皆様には、多くのご協力をいただきました。大変感謝しています。新年度もよろしくお願いします。

卒業証書授与式

本日、令和4年度(第26回)卒業証書授与式を行いました。卒業生28名は、校長先生から卒業証書を堂々と受け取りました。「お別れのことば」での一人一人の言葉、そして、卒業生の合唱「最後のチャイム」がとても素敵でした。感動をありがとう。

卒業生は、6年間の思い出を胸に、桃李小学校を巣立ちました。桃李小学校の卒業生の皆さんの、今後の活躍を期待しています。本日は、ご卒業おめでとうございます。保護者の皆様、地域の皆様には、卒業生のためにこれまでご尽力いただきました。ありがとうございました。

集会委員会 ミニ集会

本日、集会委員会が企画したミニ集会を行いました。「たいこドドンゲーム」と「シークレットバースデー」をしました。いろいろな学年の子供たちと交流することができて、とても楽しそうでした。ミニ集会を通して、子供たちの絆が深まりました。