民生委員・児童委員との懇談会【6月22日】 本日6月22日(月)、日頃から本校を支えてくださっている民生委員・児童委員の皆様をお招きし、懇談会を開催いたしました。 委員の皆様には、学校行事へのご協力や日々のあいさつ運動等を通して、いつも地域から子供たちを温かく見守り、支えていただいております。 本日は、最近の学校や子供たちの様子をお伝えするとともに、地域での様子等について活発な情報交換を行いました。学校と地域が手を取り合う、大変有意義な時間となりました。 民生委員・児童委員の皆様、本日はお忙しい中ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。