わくわくタイム【全校 6月25日】 大休憩に「わくわくタイム」を行いました。学年ごとに、鉄棒やタイヤ、短距離走、中距離走等の運動に親しみました。終了後には、そのままグラウンドに残って、異学年でのタイヤ跳びや鉄棒遊び、サッカーの練習等に励む姿が見られました。梅雨に入りましたが、今日のように晴れた日には外で活発に遊ぶ、元気な桃李っ子たちです。